ガンプラブログ始めました

この度、ガンプラブログを開始させていただいたRENと申します。

今日からスタートのこのブログですが、目的としてはモデラーさんとの交流や自分自身の製作技術の向上、検討中の製品がある読者さんに少しでも参考にしてもらえたらと思っております。

地方住みのモデラー

私自身はとある田舎に住んでおりまして、普段モデラーさんと交流する機会もありません。

普段プラモの話しをするのも同僚でガンプラを作る人がいますので、その人とくらいです。

イベントなどにも参加できる距離になく、ガンプラも店舗で買えることの方が少ないのが現状です。

そんな中で、頼りになったのがレビューブログをしてくださるモデラーさんたち。

最近ではいろんなガンプラを作るようになって、自分もブログを書きたいと思うようになりました。

腕前としては、初心者ではありますが、上達意欲だけは一人前にあります!

ガンプラもたくさん買うのですが、それに負けないくらい制作ツールも購入しています(笑)

いいツールを見つけては、誰かに話したいと思いながらも話す機会もありません…

なので、このブログで紹介していければと思っています。

ブロガーとしてもモデラーとしても初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク